Toebiの”心配せずとも意外と何とかなってきた“ブログ

今までも人生経験を纏め そして考え、自分なりの人生観を見つけて行きたいと思います。

海外出張 後半編

昨日に引き続き

今年1月のタイ出張 後半編を書きたいと思います。

 

 

今日は、大半が旦那の初めての体験のお話です。

 

 

 

まず、この出張後半、

仕事を辞めた旦那が2週間タイに旅行に来ていました。

 

 

 

勿論、私は平日仕事なので

週末のみ一緒に遊びます。

 

 

 

 

 

平日は 旦那は一人バックパッカー

どこに行くかも分からない

安全面も分からない

驚く程のローカルバスを完全に攻略し(?)

困った時にはグーグルマップを活用しながら

色々な場所を巡っていたそうです。

 

 

 

 

9年付き合って結婚後、

初めて知る

 

 

旦那の意外な行動力。

 

 

 

 

日頃の生活を見てると

もう少しインドアかと思ってた…

 

 

 

 

でも、

その行動力が発揮されるには

どうやら、下記の条件が出揃った時のようです。笑

 

 

・限られた時間しかその場所に居れない

・物価安い

・もう一生来れるか分からない

スマホがある

     (困った時のグーグルマップという保険)

 

 

 

要するに、

時間と経験と費用を多角分析した後の

損得勘定が全ての原動力になっているご様子。

 

 

 

 

 

色んな場所に足を運ぶだけではなく、

 

タイフードは辛いけど

それも食べれないほどではなかったようで…

しかも日本人があまり注文しないであろう鳥の足を煮込んだどす黒いスープが気に入ったようで、

 

食事含め 全てにおいて、めちゃめちゃタイを満喫してました。笑

 

 

いや〜、東南アジア好きになるタイプには見えなかったけど、人間って面白い。

 

 

 

 

 

 

日中は良かったのですが

タイを毎日満喫していたある日の夜、

それは起こったのです。

 

 

 

 

 

旦那が泊まっていたホテルには

温泉がついており

毎日夜に入りに行っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

ここで

気付く人は気付く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイの温泉…

 

日本と一緒と思うなよ!と…笑

 

 

 

 

 

 

 

案の定、

出会ったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

おまんじゅうのようなお姉さんに。

 

 

 

 

 

 

しかもその日は

温泉で二人きり。

 

 

 

 

 

お姉さんにとっては天国。

旦那にとっては地獄。

 

 

 

 

 

 

 

裸体で二人きり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ縮まる二人の推定距離💗

 

 

 

 

 

 

 

そして、遂に隣に座り

スリスリ触られたそうです。

太ももを。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして返す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ノーセンキュー!」

 

 

 

 

 

ノーセンキューて🤚😂笑

 

 

 

 

 

 

怖くなった旦那は

その場から、そそくさ立ち去り

温泉を後にするときには、

 

 

おまんじゅうお姉さんから

 

 

 

「アイラブユー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

この恐怖体験から

残りの滞在期間、温泉に行くことは無かったそうです。

 

 

 

 

 

 

三者私が聞いたら

大爆笑!

 

 

 

もう少し 深い仲になって貰っても良かったです👍笑

 

 

 

 

海外出張後半で

お腹が痛くなるほど笑った😂

 

 

 

 

 

 

今回のタイ旅行…

何事も積極的に体験してきたのに、

ゲイに触ってもらう事だけは受け入れが難しかったみたい…笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに

私と一緒に、タイ古式マッサージに行った際には

 

 

 

隣で、1時間

マッサージで押されるツボや筋の痛みで

悶絶している旦那が居ました。

 

 

 

普段、とっても痛みに弱く

ある限界の痛みを超えると失神すらするタイプ。笑

 

 

 

 

今回の1時間 悶絶後の旦那の顔は

マッサージ後のスッキリ顔ではなく、

誰にこのストレスを発散してやろうか!という赤鬼のような形相でハーブティ飲んでました。笑

 

 

 

そしてもう一生 タイ古式マッサージはやらないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その次の週末は、

私と一緒にフェイシャルエステに行ってみました。

約30分!

 

 

毛穴ケアをしてくれるのですが

そのケアの方法が、

針金のようなもので

角栓を絞り出すタイプ。

 

 

 

 

私も体験しましたが、

結構痛い!

 

 

 

 

エステティシャンの力の個人差もあるので

どれだけ痛いのかは、体験した本人にしか分からないけど、

 

 

 

 

 

旦那は死ぬほど痛くて、

涙がちょちょぎれたそうです。笑

 

 

 

 

 

ずっと鼻に、針を刺され続けてた!!

って表現してた!笑

 

 

 

 

 

 

そして、決めたそうです。

またタイに来てもフェイシャルエステには絶対行かない。と…笑

 

 

 

 

 

色々なハプニングがあったけど

でもまた絶対来たい、タイ!!!にはなったようで

一番気に入ったのは気候だそうです。笑

 

 

 

 

 

 

 

私は、平日 仕事で疲れたのを

週末に旦那と海外で過ごせる非常に素晴らしい経験が出来ました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

次のブログでは

妊娠編の続きを書いていきたいと思います!