Toebiの”心配せずとも意外と何とかなってきた“ブログ

今までも人生経験を纏め そして考え、自分なりの人生観を見つけて行きたいと思います。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

切迫早産35週0日

こんにちは。 ようやく正期産まで2週間の所まで来ました〜! 長かった〜! 山あり谷ありで 「どうなるか、低体重児で生まれるかも」など何度か状況変化がありましたが 何とか、37週までは行けるんじゃないかと感じられるくらい週数が進んできました! 日に日…

切迫早産34週3日

34週も中盤に差し掛かり 35週も見えてきました〜! お腹もだんだん大きくなってきて 重くて重くて… 苦しくって、仰向けには寝ることができない状態です。 加えて、赤ちゃんも大きくなってきた分 胎動の勢いが凄い 母体がグラグラ揺れるほどです。笑 これだけ…

切迫早産34週2日

遂に34週の壁! 切迫早産の方にとっては 1つの大きな中目標をクリアしました。 だけど ここに至るまでには ちょっとしたまさかの出来事がありました。 (スムーズに行きそうな雰囲気で、行かない!(o_o)) 34週0日の早朝、 血液検査の為 採血をしました。 結…

切迫早産33週6日

ついに明日で34週突入〜! 入院してから長かった〜! 入院した29週の時には考えられなかった かなり大きい目標を達成出来そうです!!!(^^) 34週までこれば 赤ちゃんの器官が大体成熟する頃だと言われています。 なので34週という週数は 切迫早産診断を受け…

切迫早産33週5日目

今日も無事 1日が過ぎ去って行きそうです。 切迫早産で長期間入院していると 段々とこの生活が大変に感じてくる点は いくつかあるのですが、 1ヶ月ちょっと 入院した時点で思うことは ・点滴の針 差し替えが怖い ・暇 ・社会との繋がり断絶 ・早朝の採血 ・…

切迫早産33週4日目

こんにちは。 今日から9月に突入。 1ヶ月以上入院してますが 時が経つのは早いです。 今日で私は 妊娠 33週4日を迎えています。 29週から切迫早産で入院となり 紆余曲折あり 現在の症状、投薬量安定になりました。 今日は、 入院中に起こったちょっとしたハ…